ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

2014年11月30日 10時39分
やっと終わり
 ふう。11月がようやく終了です。
 1日・成年後見無料相談会
 4日・広報部会
 5日・ROKラジオ生出演
 7日・県内各マスコミ廻り
10~11日・日税連会議(神奈川)
12日・理事会
13日・講演会・無料相談会・TVインタビュー
15日・末娘の推薦入試面接
25日・公開討論会打合せ
27日・臨時総会
28日~29日・西ブロック会議(福岡)

 その合間にクライアントさん巡りや入力・監査 アホですな。
 13日からはギックリ腰で腰にベルトを巻いています(泣)。

 12月、年末調整かあ・・・。大瀧詠一さんのベストアルバムも発売ですね。

 もうちょっと頑張ります。
カテゴリー:日記

2014年11月09日 12時42分
タバコって
 11月です。
 今月は「税を考える週間」もあることから、とてもバタバタな一か月です。
 税理士会の行事関係だけで11日も埋まっています(涙)。
 本業は何なのか、ちょっと考えてしまいますな。

 で、タバコ。お仕事で使っているパソコンの調子がおかしい。やたらと異音がするし、たまに勝手に「再起動」します。
 このままでは怖いので、パソコンショップに持ち込みました。
 修理サポート受付のお兄ちゃん。パソコンを見るなり「お客様、パソコンにタバコを吸わせないでください。」???? 何を言うとんぢゃコイツは。
 お兄ちゃんがパソコンのケースを分解して中を見せてくれました。

 うわあ

 CPUクーラーがヤニベットリでまともに回っていません。グラフィックカードもヤニだらけ。デンゲンユニットもヤニだらけ。そりゃオーバーヒートで落ちるわ。

 部品交換しめて23,933円で復活しました。

 いやあ、本当タバコって健康に悪いんですね。人間に限らず。

 明日から東京で会議。頑張ります。
カテゴリー:日記
フッターイメージ
inserted by FC2 system